香取慎吾&草なぎ剛がバスツアーに! 静岡でイチゴ、ウニしゃぶなど絶品グルメを満喫

ニュース
LINEで送る

 草なぎ剛が、1月18日放送のフジテレビ系バラエティー「おじゃMAP!!」(水曜午後7:00)で、香取慎吾、山崎弘也と共に最新のバスツアー体験企画に参加する。

 早朝に東京を出発した草なぎたちが向かったのは、静岡県。出発早々に香取はサービスエリアにある名産の数々に興味津々で、見事な青空と富士山をバックに名物に食らいつく。また、イチゴ狩り会場では「3粒しか食べられない」と言っていた草なぎが、「全てが新鮮!」と大感激でイチゴに手がすすむ。胃袋を満たした後は絶景を楽しむことに。ロープウエーで上ると、富士山も駿河湾も一望できる絶景ポイントへ到着。果たして富士山は姿を見せてくれるのか。そして、足湯体験もすることになるが、革のパンツをはいている草なぎは意外な方法で楽しみ、香取と山崎を驚かせる。

 沼津港では、黄金色のウニしゃぶしゃぶに舌鼓を打つ。おいしい食べ方を教えられた3人の箸はすすむ一方だが、まだまだ食べたがる山崎を置いて、香取と草なぎは沼津港を散策。ぶらぶらと目的もなく歩き始めると、意外なところにとある店を発見。短い時間ながらお店のおじさんとの心の交流も生まれる。

 さらに、シーラカンスのいる深海魚の水族館に向かい、世界でここにしかいないという深海魚と遭遇。深海魚の神秘や謎についても大いに感激する。日も暮れ始め一行が向かったのは美しいイルミネーションが有名な伊豆ぐらんぱる公園。きらめく光を前に3人の絆は固く結ばれる。

 ほか、新潟ツアーには、菊池風磨、黒沢かずこ、彦麿呂、安田顕が向かい、おいしい食と雪景色を堪能する。

LINEで送る

関連リンク

TVガイド最新号

TVガイド
2017年3月31日号
発売日:2017年3月22日
特別定価:350円
表紙:相葉雅紀

新着 タレント連載

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

PAGE TOP