成海璃子、筒井道隆の第一印象は「衝撃的」!? マイペースなコンビに浅野温子は苦笑い

ニュース
LINEで送る

 12月3日からフジテレビ系でスタートする連続ドラマ「リテイク 時をかける想い」(土曜午後11:40=東海テレビ制作)の記者会見に、主演の筒井道隆、共演の成海璃子、浅野温子が出席した。同作は、未来からのタイムトラベラーを秘密裏に処理する戸籍管理課メンバーたちの奮闘を描く一風変わったSFヒューマンドラマ。

 7年ぶりに連続ドラマで主演を務める筒井は、「未来人といっても、ちょっと前から来た人。奇抜な宇宙人が登場するわけではないです。全8話ですが、毎回テーストが違って、楽しんでもらえるはず」とアピール。初共演の成海については、「変わった方だと思ったら、意外に普通の人だった。人のことは言えませんが、すごくマイペースに仕事しているなと。でも、実際は奇抜なところもありませんでした(笑)」と安心顔だった。

 その成海は筒井について「第一印象から衝撃的だった」と言い、「会う前に私のことをいろいろと調べていたみたいで、『意外と違うね』と言われて、変わった人だなという印象だった」と回想。撮影も進む中で「ほとんど毎日一緒なので、だいぶ居心地もよくなった。筒井さんは面白い方ですごく正直。撮影中に眠いとかも言うし、面白いなと思って見ています」と楽しそうに語った。一方の浅野はそんな二人に、「撮影中は役に成り切っているのかな?と思っていたけれど、実は素だった」とマイペースぶりに苦笑いだった。

LINEで送る

関連リンク

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

スターランキング

PAGE TOP