ごっつぁんです!監獄学園SP

特集
LINEで送る

「監獄学園-プリズンスクール-」6話あらすじ★
いよいよアンドレがとびっきりセクシーな姿を披露!?

 キヨシ&花のベットシーン(!?)に始まり、護あさなさんが見どころにあげた、芽衣子がガクトの大事なフィギュアにまたがるシーン! アンドレの“ボクのどれい日記”に、濡れTシャツコンテスト!! 5話は内容が盛りだくさんでしたね。原作のバカバカしい良いシーンの細かい描写が次々と実写化されていて、記者は感動しております! 芽衣子さま特製の柿の種を衣にした唐揚げ、絶対おいしいですよね~。芽衣子って料理もできて、気遣いも出来て、スタイル抜群で、女子力高いなと思っております。

 さて、6話はついに男子vs芽衣子の腕相撲対決!! 

6話あらすじ

 門限までに戻れなかったシンゴが3度目の脱獄者となり、退学処分が下された男子5人。万里は、退学の承認印を理事長に迫り、彼らの退学が決定的に。裏生徒会は、思惑通りに進んだDTO(男子退学オペレーション)の成功を祝い、男子のいない平穏な学園生活が戻ってくるとご機嫌。一方、退学の事実を前に、いま一度結束して戦うことを誓った男子一同は、裏生徒会の陰謀を暴くために、そして濡れTシャツコンテストのために、自称“練馬一の策士”ガクトが考えた秘策に打って出る。それは、腕相撲。DTOの存在を示すメールデータを奪取するべく、ガクトを裏生徒会の看守室に忍び込ませるため、男子たちは無謀にも副芽衣子に腕相撲で勝負を挑み、時間を稼ぐ。どのような死闘になろうとも、持てる全てを賭けて戦う男子たちと、腕っぷしにはかなりの自信を持つ芽衣子との壮絶なバトルの結末はいかに!?

 6話はガリガリガリクソンさんが見どころとしてあげた、アンドレのセクシーな姿(!?)が見放題です(笑)。これまでも男女ともに美しい体を披露してくださり、みなさん「なんて素晴らしいドラマ!!」とテレビに向かって叫んでいらっしゃることかと思いますが、きっとこれまで以上に刺激的ですのでご注意くださいね(笑)!!

 裏生徒会の陰謀を暴こうと奮闘する男子たちの、少し面白くて必死な姿。是非、お見逃しなく!

Text:伊藤美寿々

©2015平本アキラ・講談社/「監獄学園」製作委員会・MBS
©平本アキラ・講談社


プレゼント

ドラマ『監獄学園-プリズンスクール-』のキャストインタビュー連載企画と連動した、キーワードクイズを実施!
連載記事(全13回)のうちランダムで登場する、7つのキーワードを並び替えて、ある言葉を完成させよう。
正解者には、抽選で3名様に、キヨシ役・中川大志さんの直筆サイン入り「監獄学園-プリズンスクール-」番組ポスターをプレゼント!

プレゼントの応募は2015年12月28日23:59で締め切りました。

放送情報

「監獄学園-プリズンスクール-」
MBS 毎週日曜 深夜0:50~1:20
TBS 毎週火曜 深夜1:11~1:41
※dTV・UULA・ニコニコチャンネルにて見逃し配信も実施。放送エリアなどの情報は公式HPにてご確認ください。

http://prison-school.com/

LINEで送る

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

PAGE TOP