KISS & CRY

特集

羽生結弦選手「このメダルは、1人では勝ち取れなかったと思います」。羽生選手が平昌で「P&Gファミリーホーム」を訪問!

 オリンピック期間中、選手とその家族が快適に過ごせるように、さまざまなサービスを提供する施設「P&Gファミリーホーム」。2月23日、P&G「ママの公式スポンサー」キャンペーンの日本代表アンバサダーを務める羽生結弦選手が、平昌冬季オリンピックの現地に開設された同施設を訪問しました。

KISS & CRY
KISS & CRY

 羽生選手はオリンピック連覇という偉業について、「金メダルは4年前にも獲っていますが、前回の経験もあったからこそ、今回のオリンピックでは金メダルの重みを強く感じました」と話し、「環境が変わっても、常にそばで支えてくれる家族は、僕にとって本当にありがたい存在です。家族のサポートがなければ、ここまで来られませんでした」「試合後は忙しくてなかなか時間がありませんでしたが、いちばん最初にメダルをかけたのは母でした。母はそばにいてくれるだけで十分な存在です」と、家族への感謝の思いを語りました。

KISS & CRY
KISS & CRY

 また羽生選手は「たくさんの応援メッセージ、ありがとうございました。メッセージの一つひとつが自分の背中を押してくれる力になりました。このメダルは1人では勝ち取れなかったと思います。皆さんと共にこの金メダルを分かち合えればと思います」とファンに対しても、思いのこもったメッセージをおくりました。

【ママの公式スポンサーキャンペーンサイト】
https://www.myrepi.com/pyc


「KISS & CRY」とは?
「KISS & CRY」シリーズは、日本のフィギュアスケーターのみなさんをフィーチャーし、その「戦う」姿、「演じる」姿を合計50ページ超のグラビアでお届けしています。つま先から指先・その表情まで、彼らの魅力を存分に伝えます。また、関連番組TVオンエアスケジュールも掲載。TVの前で、そして現地で応援するフィギュアスケートファン必携のビジュアルブックです。
Twitterアカウント:@TeamKISSandCry

キーワード

関連リンク

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

スターランキング

PAGE TOP