haru*hana インタビュー CROSS GENE「Love & Peace」のミュージックビデオ撮影現場の写真を公開!10月7日に両A面シングル「Love & Peace/sHi-tai!」がリリース!

特集
LINEで送る

SEVENTEEN未公開トーク!その2
来日公演で楽しみにしていることは?

 雑誌「haru*hana」vol.36にSEVENTEENのインタビューを掲載中! ここでは誌面の都合上、掲載できなかった未公開トークをご紹介します。

※取材は韓国カムバック前の4月中旬に行われたものです。

(2)日本でのエピソード編

 この夏は、待望の初来日が決定! メンバーたちが日本でやってみたいこととは…? さらに、「Pretty U」にちなんだ質問では、CARAT(ファン)がかわいく見えるときについて聞いてみました!

ゲームコーナー撮影中のホシ。なぜAの札を持っているのかは「haru*hana」vol.36をチェック!

――日本の雑誌に登場するのは今回が初めてですね。日本での思い出や日本に関するエピソードがあれば教えて下さい。

ウォヌ「日本に行ったときに旅館に泊まったのが楽しかったです! 畳がすごく気に入りました。街の見物もしましたが、日本はボックス形の車が多かったのが不思議でした(笑)。なんだかかわいかったです」

ミンギュ「日本のアニメに出てくる街を想像して行ったら本当にアニメそっくりで! 川の周りに橋があって、その周りにレストランがいっぱい並んでいて、とても不思議な感じがしました」

バーノン「そうそう! まるで『千と千尋の神隠し』に出てくるような町でした。旅館の食堂でご飯を食べていたら窓際で猫が何匹か一緒に遊んでいて、すごくかわいかったです〜」

撮影中のジュン(左)&ジョシュア(右)

――ホシさん、ドギョムさん、ウジさん、ウォヌさんはNU’ESTのライブのバックダンサーとして来日したこともありますよね?

ホシ「はい! そのとき東京で食べたすき焼きがすごくおいしくて! お肉を醤油にこうして、卵をぐるぐるかき混ぜて…。最高でした! また食べたいです。早く日本に行きたい!(笑)」

ドギョム「お寿司も! 口の中でとろけるんです〜! すき焼きも無限におかわりできて、日本最高でした(笑)」

スングァン「僕、この話、本当に何回も聞いてるんですよ〜! だから、日本に行ったらみんなですき焼きをお腹いっぱい食べたいです!」

ディノ「メンバーとなら何をしても楽しそうです!」

末っ子のディノ。オフショットカメラを見つけてポーズ♪

――ほかのメンバーは日本でやってみたいことや、興味のあることはありますか?

エスクプス「僕は和食が好きなので日本の伝統料理を食べてみたいです。機会があったら習ってもみたいくらい。あと、昔の家屋が並んでいる村みたいなところがあるって聞いたので、そこにも行ってみたいです!」

バーノン「Supremeって韓国には直営店がないんですが、日本にはたくさんありますよね。僕の好きなラッパーがSupremeやBAPEの服をよく着ているので興味があります」

ジョシュア「僕は大好きなお寿司を食べたいです。それから、僕たちはみんなアニメが好きなんですよ」

ジュン「僕も日本のマンガやアニメーションが大好きです」

ドギョム「僕は特に『ONE PIECE』が好きでプレイステーションのゲームも持っています。韓国語の字幕付きがなかったので日本版を買いました。やっているとなんとなく読めるので、いつも一生懸命日本語を解読しながら遊んでます(笑)」

リーダーのエスクプス。
テープレコーダーに近づいてちょこんとお座り

――タイトル曲「Pretty U」にちなんで、皆さんがファンをかわいいと思う瞬間を教えてください!

ジュン「いつでもかわいいです。でもしいて言うなら、やっぱりステージを応援してくれるときかな」

ジョンハン「コンサートのとき、本当に楽しそうに、笑顔で一緒に楽しんでくれている姿を見ると、すごく愛おしくなります」

ウォヌ「僕に声援を送ってくれるファンはみんなかわいいです。心から応援してくれるからこそ力になります。もっと頑張って練習しようって思えるし、よりステージに集中できます」

ディエイト「僕も同じ意見です。ステージの僕たちを応援してくれているとき! でもCARATはいつもかわいい。全部かわいい!」

ウジ「今回『Pretty U』というタイトルをつけた理由は、僕たちを愛してくれるファンの皆さんに、『本当にきれいだよ』って伝えたいという思いがあったからです。皆さんが僕たちを愛してくれる姿を、いつもかわいいと思っています」

表紙の撮影裏話

 今回の衣装は韓国のSEVENTEENスタイリストが、メンバーの個性に合わせてセレクト! 「haru*hana」の撮影用にカジュアルな衣装で登場してくれました。

 13人ともなると、集合写真の撮影は服の色合い、背の高さ、顔映りのバランスなど、メンバーの配置を決定するだけでもひと苦労です。限られた時間の中、事務所のスタッフさんと一緒になって、あーでもないこーでもないと何度もテストカットを繰り返し。本人たちも、真剣そのものでした!

 そんなふうにして完成した記念すべき日本での初表紙。ぜひチェックしてみてくださいね♪

【誌面の詳細はこちら】
http://haruhana.zasshi.tv/list/vol036.html

INFORMATION

SEVENTEEN 日本初コンサート 東京&大阪で開催決定!

<SEVENTEEN CONCERT in Japan (仮)>
2016年8月5日(金) OPEN13:00 START14:00 大阪・グランキューブ大阪
2016年8月5日(金) OPEN18:00 START19:00 大阪・グランキューブ大阪
2016年8月8日(月) OPEN18:00 START19:00 東京・中野サンプラザ
2016年8月9日(火) OPEN13:00 START14:00 東京・中野サンプラザ
2016年8月9日(火) OPEN18:00 START19:00 東京・中野サンプラザ
料金:全席指定 8,000円(税込)

SEVENTEEN Japan official fanclub “CARAT” チケット先行抽選受付決定!
2016年6月14日(火)23:59までのご入会(入金完了)でSEVENTEEN Japan official fanclub “CARAT”コンサートチケット先行抽選予約受付にご参加いただけます。

SEVENTEEN FIRST ALBUM 「LOVE&LETTER」発売記念サイン会日本初開催決定!

対象商品を指定期間内にお買い上げいただいた方の中から抽選で200名様をご招待!
2016年8月6日(土) OPEN13:00 START13:30 大阪市内某所 計100名様
2016年8月7日(日) OPEN13:00 START13:30 東京23区内某所 計100名様
すべての詳細はSEVENTEEN Japan official site、http://seventeen-17.jp/
haru*hana(ハルハナ)とは?
韓国エンタメ好きのための、新しい情報誌「haru*hana」(奇数月20日頃発行)。
ドラマやK-POPはもちろん、最新芸能ニュースまで網羅!韓国エンタメの“いま”を知るならこの1冊!

Twitterアカウント:@haruhana_tvg
バックナンバー :http://haruhana.zasshi.tv/
関連リンク
LINEで送る

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

スターランキング

PAGE TOP