コラム
LINEで送る

TPD・上西星来が「浜ちゃんが!」初登場! 浜田雅功に2時間ノンストップライブの魅力を力説!!

 ダウンタウン・浜田雅功さんを司会に迎え、ゲストのプライベートをのぞき見するロケ番組「浜ちゃんが!」(日本テレビほか=読売テレビ制作)。「買う編」「教える編」「変わりたい編」などの企画を通じて、浜田さんがゲストの私生活や意外な素顔を暴いていきます。

 読売テレビでの6月21日の放送(日本テレビでは7月5日放送)では、元AKB48/NMB48・梅田彩佳さんと東京パフォーマンスドール・上西星来さんがゲストに登場! 今回は、しずる・村上純さんも加わり、ゲストが制限時間内で買い物をする「買う編」に挑戦します。

 昨年、AKB48グループを卒業した梅田さんは「○○旅行」に熱中していることを打ち明け、旅行に役立つあるアイテムを物色。ほか、梅田さんのファンにはおなじみの(!?)あるコンプレックスを浜田さんに明かし、そのコンプレックスを解消するためのスペシャルなアイテムを購入します。

 一方、上西さんは自身が所属するグループ・東京パフォーマンスドール(通称・TPD)の魅力を浜田さんに熱弁! 初のバラエティー番組への出演ということで「打ち合わせから緊張していた」と明かす上西さんですが、持ち前の明るさ、そしてシュールな(!?)一面がたびたび見え隠れするロケとなったようです。

 ファッション誌「Ray」の専属モデルも務め、そのおしゃれな私服やメークに人気が集まり同世代の女の子たちの憧れの存在となっている上西さんですが、今回そんなイメージとは異なる素顔をカミングアウト!? 「プチカミングアウトしたいんですけど…。実は○○キャラなんです」と告白し、好きな食べ物にちなんだあるグッズを探し求めていきます。

 東京パフォーマンスドールは6月19日で結成4周年を迎え、「4th Anniversary ダンスサミット」と題した東名阪ライブツアーも本日よりスタート。約2時間もの間、ノンストップで繰り広げられる圧巻のステージとは裏腹に、「浜ちゃんが!」ではキュートな一面で楽しませてくれそうです。結成5年目に突入し、ますます躍進を遂げるTPDから目が離せません!

日本テレビ担当 M・M

【番組情報】
「浜ちゃんが!」 
読売テレビ 6月21日 水曜深夜0:54~1:24 
日本テレビ 7月5日 水曜深夜1:59~2:29
 
LINEで送る

関連リンク

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

PAGE TOP