祭nine.FAIR!

連載
LINEで送る

月刊TVガイド10月号に祭nine.が初登場!
“かわいい祭”要素を盛りだくさんでお届け★

祭nine.FAIR!

 8月24日発売の月刊TVガイド10月号に祭nine.が初登場します! 祭nine.は名古屋発の男性エンターテインメント集団・BOYS AND MENの弟分。8月16日に「嗚呼、夢神輿」でメジャーデビューし、オリコンシングルデイリーランキング、ウィークリーランキングともに2位を獲得。フレッシュでいつでも全力で元気いっぱいな彼らの、今後の活躍に期待が高まるばかりです。

 ステージではかっこいい表情もみせてくれる祭nine.ですが、本誌では夜の夏祭りではしゃぐ姿をイメージし、はじける笑顔をたくさん見せてもらいました! 撮影のために用意した、たこ焼きやわたがしなどのお祭りフードを発見したメンバーは「食べたい!」と大盛り上がり。実際に食べたり飲んだりしてもらいながら、たのしく撮影しました。撮影後、ありがたいことに「すごく楽しかった!」「かわいい祭!」と語ってくれたメンバー。スペースの許す限り、たくさんのお写真とインタビューを掲載しました。彼らの魅力を感じていただきたいと思います!

 さらに「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION」の日替わり音楽ライブ「SUMMER STATION 音楽LIVE」の祭nine. With BOYS AND MEN研究生のステージリポートも! こちらでは祭nine.とBOYS AND MEN研究生に「サマステ」のステージに立つことができるよろこびを語ってもらったインタビューを、ライブのお写真とあわせてご紹介。BOYS AND MEN研究生のみなさんも月刊TVガイド初登場です! 是非お手にとってお楽しみいただけますと幸いです。チェックよろしくお願いします!


祭nine.(まつりナイン)
名古屋発の13人組エンターテイメント集団・BOYS AND MEN研究生から選抜された寺坂頼我、野々田奏、清水天規、浦上拓也、神田陸人、髙崎寿希也、横山統威の7人からなるユニット。8月16日リリースの「嗚呼、夢神輿」でメジャーデビュー。甘いマスクからは想像も出来ないほどのアグレッシブなヴォーカル&ダンス、そしてアクロバットパフォーマンスは必見。

キーワード
関連リンク

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

スターランキング

PAGE TOP