キラキラ輝くTV STARが私服で登場 今週のいちばん星

コラム

vol.376 栁 俊太郎 -SHUNTARO YANAGI-

「結果を出そうと生き急ぐ感じ、僕もすごく分かるんです」

 普段はシンプルで緩いシルエットが好きですが、ファッション誌の仕事も多いので、“もっとファッションで楽しもうぜ”という気持ちも強くて。ふらりと街を歩くことは滅多になく、「今日はコレを買うぞ!」と決めて古着屋巡りをします。最近ハマっているのはサウナ。休日は大抵、サウナで汗を流していますね。

「オー・マイ・ジャンプ!~」のようなガチガチのコメディーは初挑戦なので、すごく勉強になります。ベテラン俳優さんが皆コスプレしていて、それがもうおかしくて。寺脇康文さんが仕掛けてくるアドリブに必死で乗っかっていけるよう、奮闘しています。僕が演じる金城は、沖縄から上京した漫画家の卵。僕も上京組なので、彼が葛藤し、プライドゆえに不器用で表現できなかったり、早く結果を出さなければと、どこか生き急ぐ感じ、すごく分かるんです。

 映画「チェリーボーイズ」ではどうしても童貞を卒業したい三人組の一人、ビーチクを演じています。男なら誰もが経験し、同じようなことを考えているけど、それを実際に言葉にし、行動するヤツらはクズ(笑)。でも共感必至で、童貞ならではの熱さがある。女性には「バカだな」と笑って許してもらえたら嬉しいです。


<本日の私服>

古着のニットにプラダのスラックス、グリーツの靴。中がシンプルなので、遊んだ色使いのプラダのジャケットを、一点投入しました。


<持ちもの見せて!>

ヴィンテージショップで見つけた70年代のラルフローレンのサングラス。

ライターは仏デュポン製。「ライターと女には旅をさせろ」って格言に倣っていいものを使っています。


Profile
個性派俳優が映画&ドラマでコメディーに初挑戦!
栁 俊太郎 -SHUNTARO YANAGI-

’91・5・16宮城生まれ。牡牛座。A型。’09年MEN’S NON-NOモデルグランプリを受賞。’12年俳優デビュー。映画「ジョジョの奇妙な冒険~」(’17)ほか多数に出演。現在、「ラブラブエイリアン2」(フジテレビほか)にも出演中。
出演情報
2/16(金)
ドラマ「オー・マイ・ジャンプ!~少年ジャンプが地球を救う~」
テレビ東京ほか 深夜0:22~1:02ほか

2/17(土)公開
映画「チェリーボーイズ」

Photo=尾崎篤志 Interview=折田千鶴子 Styling=栁俊太郎

キーワード

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

スターランキング

PAGE TOP