キラキラ輝くTV STARが私服で登場 今週のいちばん星

コラム
LINEで送る

vol.358 川原瑛都 -EITO KAWAHARA-

「セリフはおうちでママに読んでもらって覚えてるよ」

 「カンナさーん!」の撮影ではいろんなことをしてるけど、遊園地に行ったのが楽しかったあ。汽車ぽっぽと飛行機とメリーゴーラウンドの3つに乗りました。カンナさん(渡辺直美)は楽しいし優しい。いつも一緒にお歌を歌ってるんだけど、何を歌ってるかはナイショ♪ 海で泳ぐシーンでは一緒に遊んだよ。海は初めて入ったんだけど、しょっぱかった(笑)。青ちゃん先生(青田役の工藤阿須加)も優しいよ。いっぱいお話ししてくれるの。青ちゃん先生の好きなところはたくさん食べるところ! 今日も、カンナさんが(差し入れで)持ってきてくれたプリンを仲良く一緒に食べたんだよ。

 甘いものも好きだけど、好きな食べ物はみかんです。それから、りんご、バナナ、いちご、メロン、柿…、くだものは全部好き! あとはパンが好き。お豆パンとか豆乳パン。それから、ママが作るおにぎりも好き。でも、梅干しが入ってるのはすっぱいからやだ~(笑)。おうちではいつも音が出るおもちゃとか、電車のおもちゃとか、ぬいぐるみで遊んでる。セリフはおうちでママに読んでもらって覚えてるよ。泣くシーンは悲しいことを思い出して泣くんだ~。セリフを覚えるのは楽しいから、これからも頑張りますっ!

机の下をくぐるぞ!
ちょっと休憩…

<本日の私服>

ぼくが演じてる麗音のお洋服。かわいいから好きだよ! 麗音はいろんな色のズボンをはくんだけど、他には青色のやつもお気に入り。


<かばんの中見せて!>

かばんには大好きなトトロのキーホルダーを付けてるよ。

中には「みいつけた!」(NHKEテレ)のぬりえと、

めいろとお菓子が入ってるの。

特に好きなお菓子はすいかあめだよ。


Profile
カンナさんの息子役で“かわいい”と話題沸騰中!
川原瑛都 -EITO KAWAHARA-

’13・8・2東京生まれ。獅子座。現在、「にほんごであそぼ」(NHK Eテレ)にもレギュラー出演中。主な出演作品はドラマ「とと姉ちゃん」「逃げるは恥だが役に立つ」(ともに’16年)。
番組情報
9/12(火)
[カンナさーん!]
TBS系 毎週(火) 午後10:00~10:54

Photo=蓮尾美智子 Interview=高瀬純

LINEで送る

キーワード

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

スターランキング

PAGE TOP