キラキラ輝くTV STARが私服で登場 今週のいちばん星

コラム
LINEで送る

vol.357 玄理 -HYUNRI(ヒョンリ)-

「“何も考えていないのに嫌な女”が一番怖いですよね(笑)」

 「ウツボカズラの夢」で私が演じるはるかは、自分の居場所を作るために血のつながらない娘の未芙由(志田未来)と対立する女性。ただ幸せになりたいだけで、全然悪気はないんです。でも、そんな風に“何も考えていないのに嫌な女”が一番怖いですよね(笑)。いつか悪女を演じてみたいと思っていたので、とことん突き抜けた芝居をしたいという気持ちで臨みました。はるかというキャラクターができあがったおかげで、5話(9/2放送)では、“はるかならこうするよね”と変更が加わった部分もあります。志田さんとの対決シーンを見た監督が「怖ぇ~!」と言いながら大笑いしてくれたのもうれしかったです。撮影の合間は志田さんと仲良くさせていただいていますよ。“にらみ合うシーンで志田さんの目を見すぎて、逆に好きになっちゃった”なんて話をしてます(笑)

 お休みの日は仲の良い(戸田)恵梨香と会ったりしています。知り合って3年なんですけど、それ以来毎年お互いの誕生日を祝えているんです。この前も、犬と一緒に2人で川で遊んですごく癒やされました。

 いつかまた恵梨香とも共演したいですし、コメディーやアクション、エッジの効いた役にもどんどん挑みたいです。


<本日の私服>

1枚つなぎのワンピース。楽に着られておしゃれにも見える服が大好き。一度好きになったら同じブランドを選ぶことが多いです。


<かばんの中見せて!>

カラーフィルターでフラッシュの色が変えられるカメラ。

ジャケットが気に入って買った英語の本。本はジャンルを問わず読みます。

恵梨香が去年の誕生日にくれたリップ。


Profile
“オトナの土ドラ”で主人公と対立する悪女を熱演!
玄理 -HYUNRI(ヒョンリ)-

’86・12・18東京生まれ。射手座。B型。主演映画「水の声を聞く」(’14年)で第29回高崎映画祭最優秀新進女優賞受賞。今年6月に映画「終着の場所」「こどもつかい」「ハイヒール~こだわりが生んだおとぎ話」が公開。
番組情報
9/2(土)
[ウツボカズラの夢]
フジテレビ系 毎週(土) 午後11:40~深夜0:35

Photo=蓮尾美智子 Interview=松木智恵

LINEで送る

キーワード

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

スターランキング

PAGE TOP