キラキラ輝くTV STARが私服で登場 今週のいちばん星

コラム
LINEで送る

vol.356 磯村勇斗 -HAYATO ISOMURA-

「ヒデと同じく、僕も恋愛には奥手です(笑)」

 「ひよっこ」で、すずふり亭の見習いコック・ヒデこと前田秀俊を演じていますが、出演シーンも増えてきて、うれしいです。お気に入りは、いろんな人が集まる裏天広場で繰り広げられるシーン。あと今後、ヒデがみね子(有村架純)に対してすごく男らしい一面を見せるシーンが出てくるのですが、一番印象深いシーンになりました。2人の距離感の変化に注目です。なかなかみね子にアプローチできないヒデですが、僕も恋愛には奥手な方。真面目で仕事熱心なところも似ていると思いますが、自分は一言で言うなら、“大人ぶってるやんちゃボーイ”ですかね(笑)。人見知りだし、クールに見られがちなんですが、実は子どもっぽくて甘えん坊です!

 プライベートは超インドア派。1人で過ごす時間が好きで、休日はずっとYouTubeを見ていることも。映像を作ることに興味もあるので、気になるんです。役者としては今後、極限の状態に置かれた人物を演じてみたいですね。例えばパンデミックが起こったり、無人島に流れ着いたり…。大好きなゾンビ映画の影響かもしれないけど(笑)、自分を追い込んでいくような役がいいですね。そして将来は、海外進出するのが夢です!


<本日の私服>

セットアップだけど、スニーカーではずしているのがポイント。私服は主に黒でオーバーサイズのアイテムをベースに合わせています。


<かばんの中見せて!>

ポーチは喉スプレーや目薬などの必需品を入れるのにいいサイズで、2年くらい使っています。

ヒデ愛用の包丁。撮影で使ったら持ち帰って必ず研ぎます。愛着しかないです!


Profile
「ひよっこ」の見習いコック“ヒデ”で注目度急上昇!
磯村勇斗 -HAYATO ISOMURA-

’92・9・11静岡生まれ。乙女座。A型。’14年、「事件救命医2~IMATの奇跡~」でドラマデビュー。「連続テレビ小説『まれ』」(’15年)、「仮面ライダーゴースト」(’15〜’16年)などに出演。11月に映画「覆面系ノイズ」の公開が控える。
番組情報
8/28(月)~9/2(土)
[連続テレビ小説「ひよっこ」]
NHK総合 毎週(月)~(土) 午前8:00~8:15ほか

Photo=蓮尾美智子 Interview=四戸咲子

LINEで送る

キーワード

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

スターランキング

PAGE TOP