キラキラ輝くTV STARが私服で登場 今週のいちばん星

コラム
LINEで送る

vol.354 フースーヤ -Fu-su-ya-

田中「今の状況はラッキー&ミラクルです」
谷口「今後は体を張ることもやりたい」

田中  養成所に入りたての頃は、ナイツさんみたいなしゃべくり漫才に憧れてたんです。けど、俺らにはできひんなと気付いて、ふざけるようなネタをやるように。最初は谷口のギャグに僕がちゃんとツッコむ形やったんですけど、ある先輩に「2人でふざけ合う方が面白いんちゃう?」ってアドバイスをもらって、ネタを作り直したらハマったというか。

谷口  昨年の秋から冬くらいに今の形ができて。その後すぐ「新しい波24」のオーディションに呼ばれたんです。

田中  初めて番組に出た時は、反響がすごかった。SNSの通知が止まらなくて、テレビすげぇな!! と実感しました。

谷口  「ナカイの窓」や「アメトーーク!」の「パクりたいー1グランプリ」にも出させてもらって。ずっと見ていた番組に出られるなんて夢みたいで!

田中  ヤバいよな? ずっと好きで見ていた番組に自分たちが出るんやでって周りに言いふらしたくなるくらいうれしかった。今は夢だったことが1つずつかなっている状態。ラッキー&ミラクルです!

谷口  今後は“これが芸人やー!”って言えるような体を張る仕事もやってみたい。

田中  ロケで海外や国内、いろんなところに行ってみたい。で、ゆくゆくはしゃべりも磨いて、2人でラジオ番組も持ちたいですね。


<本日のファッション>

「ストライプシャツとデニム、スニーカーでポップな印象を出そうと」(田中)「元々、僕は青が好きで、田中は赤が好きなので、それぞれの私服を衣装に昇格させました」(谷口)


<2人のかばんの中見せて!>

「気合いを入れたい時に使う香水。"俺はええ男や!"と自信がみなぎります。石川恋さんのファンです」(田中)

「ビックリマンチョコとのコラボシール。キン肉マンが大好きで、暇な時に眺めて楽しんでます」(谷口)


Profile
奇抜な漫才で注目の若手コンビ、降臨!
フースーヤ -Fu-su-ya-

写真左:田中ショータイム ’93・7・10兵庫生まれ。蟹座。O型。右:谷口理 ’93・5・1兵庫生まれ。牡牛座。O型。’16年にコンビ結成。「新しい波24」(フジテレビほか)などのバラエティー番組に出演。フースーヤチャンネル(https://www.youtube.com/channel/UC1tfnUVyVcByD7fbcIR8dTw)も随時更新中。
番組情報
[新しい波24]
8/14(月) フジテレビほか
毎週(月)深夜0:25〜0:55

Photo=尾崎篤志 Interview=高本亜紀 Styling=フースーヤ

LINEで送る

キーワード

TVガイド最新号

TVガイド
2017年8月25日号
発売日:2017年8月16日
※一部地域は発売日が異なります
特別定価:350円
表紙:亀梨和也

新着連載

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

番組特製グッズをプレゼント!


「KEYABINGO!3」出演・けやき坂46
柿崎芽実&齊藤京子&佐々木久美
サイン入りポラ

2名様にプレゼント

PAGE TOP