キラキラ輝くTV STARが私服で登場 今週のいちばん星

コラム
LINEで送る

vol.353 HARUHI -ハルヒ-

「18歳の私らしさを出し切ったアルバムです」

 アルバムタイトルの「INSIDE OUT」は、収録曲の「The Man Who Turned Inside Out」から取って付けました。「Disappear」という曲にもタイトルと同じフレーズの歌詞があるんですけど、自分の中にある気持ちも外見も、18歳の今にしかない私らしさを全部出し切るという意味で、その言葉をチョイスしたんです。1作目だから自分の名前をそのまま持ってくるのもあるかな、と思ったんですけど(笑)、いろいろと考えてこのタイトルになりました。

 13歳の時に書いた楽曲から最近の曲まで入っているんですけど、最後の曲「Don’tLet Me Go」という曲はプロデューサーの小林武史さんと1年前に書いたのが元になっていて。そこから私とバンドメンバーとでアレンジしていきました。英語の方が歌いやすいので、「ひずみ」や「あたたかい光」といった日本詞曲と歌声を聞き比べても面白いかもしれません。

 9月からアメリカの音楽学校に留学するんですけど、やりたいことを見つけに行く目的があるんです。音楽に絵にミュージカル…。いずれにせよ、表現しながら生きていくことはこれからも変わらなさそうです!


<本日の私服>

黒の洋服をよく着ます。Tシャツはアートディレクターさんからのプレゼント。何が起きても生き残れるよう、靴はコンバットブーツ!


<かばんの中見せて!>

ポーチは大好きなマーベルの柄。

L.A.で買った丈夫なサングラス。

スケッチブックには夢で見たことを書きます。この絵は「Nightmare」という曲にも出てくるキャラクター。


Profile
タイアップのオファーも殺到!18歳の天才シンガー
HARUHI -ハルヒ-

’99・2・25アメリカ・ロサンゼルス生まれ。魚座。A型。13歳から楽曲制作を始め、’16年5月に映画「世界から猫が消えたなら」の主題歌「ひずみ」でデビュー。今年4月には3rdシングル「ソラのパレード」を発売した。
発売中
1stアルバム「INSIDE OUT」

Photo=蓮尾美智子 Interview=平田真人 Styling=HARUHI

LINEで送る

キーワード

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

PAGE TOP