キラキラ輝くTV STARが私服で登場 今週のいちばん星

コラム
LINEで送る

vol.351 郡司英里沙(Pimm’s) -ERISA GUNJI-

「夏をイメージさせるシングルができました」

 私がリーダーを務めるアイドルグループPimm’sのメジャーリリースシングルが発売になりました。「WA!!」は夏の海をイメージしやすいノリノリな曲。振りはメンバーと考えたんですけど、“WA!!”の部分がマネしやすいのでライブで一緒に踊ってほしいですね。「GekiヤVacation~」は、私たちの代表曲の新バージョンなんです。超アゲアゲなアレンジになって夏っぽさが増しました。ダンスも原曲とちょっと変わってるので注目してほしいです。

 6月に“まりりん”こと栗田麻理ちゃんっていう新メンバーがPimm’sに加入したんです。女子高生ミスコン中部地方の準グランプリを獲った子で、女の子の新しいファンも増えるんじゃないかな、って思ってます。すごくやる気があるので、メンバーもいい刺激をもらってますね。

 私はモデルもしてるんですけど、アイドルとモデルはメイクも髪色も違うので、実は両立が大変なんです。でも、表情やポージングのバリエーションも増えるし、プラスになることが多いですね!

 Pimm’sとしていつか武道館に立てたらいいな、って密かに思ってるんです。それを叶えるためにも、7人でもっともっと頑張りたいです!


<本日の私服>

スポーツブランドや古着にガーリーっぽい色を入れて着るのが好き。今日は薄紫が入ったTシャツに淡いピンクのパンツを合わせました。


<かばんの中見せて!>

ノートも財布もiPhoneケースも黄色。元々好きで担当カラーでもあるんです。ノートにはダンスのフォーメーションを書いた紙を挟んでます。iPhoneは紛失を防ぐストラップ付き。


Profile
“えりちょす”の愛称で雑誌専属モデルでも人気のアイドル
郡司英里沙(Pimm’s) -ERISA GUNJI-

’93・6・26フィリピン生まれ。蟹座。O型。’12年結成の7人組アイドルグループPimm’sのリーダー。「S Cawaii!」専属モデルとしても活躍。ストリーミングサービスSHOWROOMにて「Pimm’sのホンマル御殿!」(隔週(水))配信中。
発売中
メジャーリリースシングル「WA!!/GekiヤVacation(Gekiヤver.)」

Photo=尾崎篤志 Interview=土屋恵介 Styling=郡司英里沙

LINEで送る

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

スターランキング

PAGE TOP