キラキラ輝くTV STARが私服で登場 今週のいちばん星

コラム
LINEで送る

vol.349 松下玲緒菜(まねきケチャ) -REONA MATSUSITA-

「歌もダンスも上手くなって最強のアイドルになりたい」

 メジャーデビュー両A面シングルが発売されることになって、今すごく気合いが入ってます。「どうでもいいや」は、なかなか一歩を踏み出せないけど前に進みたい、っていう歌詞で、みなさんにも共感してもらえると思います。サビのソロパートはキーが高くて苦戦したけど、すごく練習して感情を込めて歌えるようになりました。「ありきたりな言葉で」は、日常を歌詞にしていてメロディ―がとてもきれいな曲。後半の(藤川)千愛ちゃんとの掛け合いの部分は、特に真剣に歌いました。

 私、他のことは全然平気なんですけど、アイドルに関してだけは負けず嫌いなんです(笑)。小学校高学年からずっとアイドルになりたいと思ってたんですよ。ももいろクローバーZの百田夏菜子ちゃんが大好きで、ライブDVDを見て、汗だくで一生懸命踊ってる姿に元気をもらったし。今は自分が元気を与える立場なので、本当にうれしいです。歌もダンスもまだまだですけど、もっともっと上手くなって最強になりたいです!

 この間、まねきケチャとして初めて全国ツアーができたので、今度は世界ツアーに挑戦したいです。アジアやグアムにもぜひ! 個人としては、ドラマにも出演したいですね。


<本日の私服>

今年の春に買いました。濃い青が好みで、ロングのワンピースも好きです。花の刺繍が入ってて、背中が空いてるのがかわいいんです。


<かばんの中見せて!>

去年の誕生日に父からもらったフォリフォリのバッグが汚くなって、今年の誕生日に自分で新調しました(笑)。焼き栗は常備していて、今日も3袋持ってたけど1袋食べました(笑)。


Profile
“生まれながらのアイドル”と呼ばれる絶対的センター
松下玲緒菜(まねきケチャ) -REONA MATSUSITA-

’99・5・2愛知生まれ。牡牛座。B型。’15年夏に活動開始したまねきケチャでセンターを務める。7/8土~9日「アイドル横丁夏まつり!!~2017~」、8/4金~6日「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」に出演予定。
発売中
6/28水リリース
メジャーデビューシングル[どうでもいいや/ありきたりな言葉で]

Photo=蓮尾美智子 Interview=土屋恵介 Styling=松下玲緒菜

LINEで送る

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

PAGE TOP