キラキラ輝くTV STARが私服で登場 今週のいちばん星

コラム
LINEで送る

vol.338 馬場 ふみか -FUMIKA BABA-

「モデル、グラビアのお仕事をお芝居に生かしたいです」

 「ファイナルファンタジーⅩⅠⅤ~」で演じた陽子は初のOL役。制服を着ることで演技に入り込めて、ハキハキした口調も自分に似ていてスッと役になじめました。緊張や不安があまり顔に出ないので、野口監督から「大物だな」と言われたんですが、実はドキドキしている時もありました(笑)。印象的だったのは第2話(4/25火曜放送)の陽子が光生(千葉雄大)と話しながら廊下を歩くシーン。長回しの1カットで撮ったんですが、タイミングが難しく何度もテイクを重ねて。大変でしたが、現場が一つになるのを感じました。

 時間が空くとネットショッピングでトレンチコートからWi‐Fiまでいろいろ買ってます。それから、アイドルが好きなので動画で可愛い子を探してます。ちなみに℃‐uteの鈴木愛理さんが昔から好きですね。彼女はアイドルとして天才だと思います!

 “モグラ女子”と呼ばれるきっかけとなったモデル&グラビアのお仕事も、表現するという意味でお芝居に生かせると思っています。お芝居では、自分自身と演じる役の見ている景色が一体となる瞬間が好きで、もっとそれを体験したい。事務所に入った時から女優が夢だったので、今後もいろんな役に挑戦したいです。


<本日の私服>

ツルっとしたワイドパンツと透け感のあるトップスが気に入り、衣装の中から選択。普段も黒メインの洋服が多く、私服に近いです。


<かばんの中見せて!>

太ももの写真展で購入したクリアファイル。女の子のフェチっぽい写真が好き。

PRADAのキーケースは家族からの誕生日プレゼント。

無印良品のメイクポーチは使い勝手が最高。


Profile
女優業でも活躍する“モグラ女子”
馬場 ふみか -FUMIKA BABA-

’95・6・21新潟生まれ。双子座。AB型。舞台「ちるらん 新撰組鎮魂歌」が4/20(木)~4/30(日)東京・天王洲 銀河劇場で上演、映画「お前はまだグンマを知らない」が7/22(土)公開。
番組情報
[ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん]
4/18(火)スタート
TBSほか
毎週(火) 深夜1:28~1:58
※初回は深1:43~2:13 ※地域によって放送日時が異なります

Photo=尾崎篤志 Interview=国川恭子

LINEで送る

TVガイド最新号

TVガイド
2017年5月5日号
発売日:2017年4月26日
特別定価:350円
表紙:木村拓哉

新着 タレント連載

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

PAGE TOP