キラキラ輝くTV STARが私服で登場 今週のいちばん星

コラム
LINEで送る

vol.334 小栗 有以 -YUI OGURI-

「殻を破ることで、チーム8の新たな魅力を知ってほしい」

 「~ ブンブン! エイト大放送」は、私が所属するAKB48チーム8の地上波初の冠番組です。オードリーさんがMCで、私たちが昭和アイドルの名曲カバーやコントに挑戦しています。上手くできず悔しい思いをすることもありますが、この番組は殻を破ることがテーマだと思うので、今まで見せていなかった表情や知られていない性格をもっと出して、私たちの新たな魅力を知っていただければ!

 3/15(水)発売のAKB48のニューシングル「シュートサイン」では、2度目の選抜メンバーになれました。今回は、チーム8から大西桃香ちゃん(奈良県代表)も選ばれたので心強いです。選んでいただいたからには、期待に応えられるように頑張りたいです!

 (「2万年に1人の美少女」という意味で)「2万年ちゃん」と呼んでいただけて、恥ずかしいけど、このニックネームで私を知ってくれた方も多いのでありがたいです。何事もポジティブに考える性格なので、最初にニックネームを付けてくださった方にも感謝しています。テレビやこの記事をきっかけに興味を持っていただけたら、ぜひチーム8のライブに来てください。楽しく盛り上がっているので、初めてでもハマるはずです!


<本日の私服>

大人風のインナーにフワフワコートを合わせかわいい印象に。(頭の上に丸を作る)チーム8でおなじみの"8(エイト)ポーズ"もバッチリ。


<かばんの中見せて!>

後輩メンバーから誕生日にもらったポーチ。

度が無いUVカットメガネ。ケースは3歳上の姉からの贈り物。

AKB48は人数が多いので、手帳にメンバーの誕生日も書いてます。


Profile
AKB48で大注目の“2万年に1人の美少女”
小栗有以 -YUI OGURI-

’01・12・26東京生まれ。山羊座。’14年、47都道府県の各代表で構成の"会いに行くアイドル"をコンセプトにしたAKB48チーム8の東京都代表に選ばれる。4/2(日)にチーム8結成3周年前夜祭が開催。
番組情報
[AKB チーム8のブンブン!エイト大放送]
3/24(金)
日本テレビ系 深夜2:15~2:45

Photo=山下隼 Interview=大久保和則 Styling=小栗有以

LINEで送る

TVガイド最新号

TVガイド
2017年6月30日号
発売日:2017年6月21日
特別定価:350円
表紙:櫻井翔

新着 タレント連載

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

PAGE TOP