キラキラ輝くTV STARが私服で登場 今週のいちばん星

コラム
LINEで送る

vol.325 中山優貴(SOLIDEMO) -YUKI NAKAYAMA-

「メンバーが集まると学生の部室みたいにうるさいです」

 今回、ライブの映像化という1つの夢が叶って嬉しいです。2周年記念のライブ映像の中で特に見ていただきたい曲は「Could U Be My Girl?」。僕がライブ中にセルカ棒を持って撮ったファンの方たちの映像が入ってて、みんなでライブを作り上げた感じがするんです。メイキング映像には、メンバー同士で騒いでる普段の姿がたくさん入ってます。男子8人なので集まると部室みたいにうるさいんですよ(笑)。

 メンバーとは365日中360日くらい一緒で家族みたい。ご飯や買い物によく行きます。この間も僕と向山(毅)でカフェに行きました。でも、たまたま入った店がカップルだらけで(笑)。気まずくしたら逆に変だと思って、男2人で堂々と頑張りました!

 17年1月発売のミニアルバム「Further」では、リード曲「Sail away」がどんな荒波も大丈夫と励まされる内容でお気に入りです。今後は全国ツアーや4月の3周年記念ライブを成功させて、夢の日本武道館に近づきたいです。役者やモデルの仕事も頑張って、僕を知ってくださった方にグループのことも知ってもらえたら嬉しいです。そしてライブに足を運んでもらえたら最高ですね。


<本日の私服>

"大人"を意識した黒でラインを生かすようにコーディネート。普段からシンプルな感じが好きです。タートルネックはよく着ます。


<かばんの中見せて!>

誕生日に向山が買ってくれたクラッチバッグの中に、

スタッフさんにもらった折り畳み傘、

25歳の節目の年に自分で買った財布、

新商品を見るとつい買っちゃうお菓子を入れてます。


Profile
「“10頭身”で魅了するイケメングループメンバー」
中山優貴(SOLIDEMO) -YUKI NAKAYAMA-

’91・4・2千葉生まれ。牡羊座。AB型。身長188㎝。メンバー全員が180㎝以上の男性8人組音楽グループSOLIDEMOのメンバー。’17年1/18(水)にはミニアルバム「Further」発売。1/29(日)~全国ツアーがスタート。
DVD情報
Blu-ray&DVD
「SOLIDEMO 2nd ANNIVERSARY LIVE 絆」
12/28(水)リリース

Photo=蓮尾美智子 Interview=齋藤春子 Styling=中山優貴

LINEで送る

TVガイド最新号

TVガイド
2017年3月31日号
発売日:2017年3月22日
特別定価:350円
表紙:相葉雅紀

新着 タレント連載

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

PAGE TOP