D☆DATE PRESS WEB

連載

号外 柳下大 in『メタルマクベス』
ビジュアル撮影現場に潜入!

柳下くん出演の舞台「ONWARD presents 新感線☆RS『メタルマクベス』Produced by TBS disc3」のビジュアル撮影現場に直撃&出演についての感想、意気込みを本誌独占で語ってもらいました!

『メタルマクベス』とは、劇団☆新感線と宮藤官九郎が初タッグを組んだ’06年初演作品。
『メタルマクベス』の脚本を務めた宮藤が今回の公演のために脚本を書き直し、演出にアレンジを加え、キャストを変えdisc1~3に分けて連続上演。
柳下くんは11/9より上演されるdisc3にてグレコとマクダフ柳下の2役を演じます。

ビジュアル撮影現場にいた柳下くんは、「前日に『メタルマクベス』のDVDを見た」」ことによる役作りとメイクで別人のよう。カメラマンの指示に合わせてレンズをにらみつけたり、目を見開き、口を歪ませてどこか狂気的な笑顔を作ったりと、『メタルマクベス』の世界観に入り込んでいました。あまりの入り込みように、写真を見た人にもやはり「『誰か分からない』と言われる(笑)」そうです。しかし、撮影を終えると、本誌カメラに笑顔をくれるサービス精神満点ないつもの柳下くんでした!

誌面ではオフショットやビジュアル撮影の様子をご紹介! 舞台への意気込みもたっぷり語ってくれていますよ!


キーワード
関連リンク

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

スターランキング

PAGE TOP