週間TVガイド、表紙撮影のウラ話コラム『COVER STORY』

コラム

“二宮和也のカルテ”で体調や持論が明らかに?

今回の表紙は、4月期のTBS系日曜劇場「ブラックペアン」で主演を務める二宮和也さん!

劇中では二宮さん演じる外科医・渡海征司郎の寝ている描写がよく登場するため、
ソファやタオルケットを使った撮影を行いました。
さらに外科医役にちなみ、
「二宮和也のカルテ」と題し二宮さんの身体や体調、好みに関することを“問診”。
二宮さんらしい(?)持論も明らかになっています。
撮影では実際に質問と選択肢を記載した紙をお渡ししたのですが、
二宮さんは5問の質問に迷うことなく、さくさくとマルを(誌面のマルは違うものです)。
そしてつけおわると、バインダーを掲げて「できた〜」と言わんばかりのニッコリ笑顔に。
それまで役にあわせたクールな表情を見せていた二宮さんですが、
お茶目さを発揮してくれました。

インタビュー中は、インタビュアーが使用していた
音声を自動で文字に起こす機能に興味津々。
「すごいね、それ全部書いてくれるんだ。あったまいいね!」、
「今の(会話)も入ってる。へえ~」と関心しきりでした。
そんなインタビューでは、
渡海を演じるにあたり考えていること、ドラマの中での自分の役割など、
久々の連続ドラマにかける思いが明かされています。
スタートを前に、二宮さんの熱意を感じ取っていただければと思います。

そしてそして!
「ブラックペアン」大型公式連載が4月から開始することが決定!!
続報を楽しみに待っていてください!!!


(伊藤)

キーワード
関連リンク

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

スターランキング

PAGE TOP