週間TVガイド、表紙撮影のウラ話コラム『COVER STORY』

コラム

滝沢秀明さんに思わず笑顔がこぼれた理由とは?

今号の表紙は、2/3からスタートするドラマ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」(フジテレビ系)に主演する滝沢秀明さんが登場です!

表紙の撮影は、立ち・ソファ座り・チェア座りなどさまざまなバリエーションでおこないました。
どの滝沢さんも決まっていて、カメラマンも「タッキー、いいねー」を連発!
いろいろと滝沢さんの近況を聞きつつ、なかなかシャッターを切らないでいると
「よくしゃべるねー(笑)」
と、矢継ぎ早の問いかけに思わず笑顔もこぼれます。
最後にはなぜか滝沢さん自らがカメラマンとなって、プライベート撮影もおこなっていたのでした。

インタビューでは、過去のTVガイドの表紙を見ながら
滝沢さん自身の“旅路”を振り返ってもらいました。
「鼠、江戸を疾る」主演時に主題歌を担当していた近藤真彦さんとのツーショット号を見つけるや
「このときにも表紙やってたんだ!」
と驚きながらも懐かしがっていました。
滝沢さんに歴史アリ…で過去の思い出もたっぷりと語っていただいています。

新ドラマにかける意気込みはもちろん、
家族、ジャニーズ、ファンへの愛情がぎゅっと凝縮されている
グラビア&インタビューを掲載しているTVガイド、ぜひチェックしてみてください!


(伊藤)

キーワード
関連リンク

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

スターランキング

サイン入りポラをプレゼント!

「もみ消して冬」
千葉雄大サイン入りポラを
1名様にプレゼント!

PAGE TOP