週間TVガイド、表紙撮影のウラ話コラム『COVER STORY』

コラム

亀梨和也が羽織袴で「あけましておめでとうございます!」

12/27(水)発売の週刊TVガイドは、1/9(火)スタートのドラマ「FINAL CUT」(フジテレビ系)に主演する亀梨和也さんが表紙。2017年→2018年をまたぐ「新春号」ということで、おめでたく羽織袴でのご登場です!

新春号の表紙ということを亀梨さんにお伝えすると「俺でいいの?」と。「年明け号って、そうそうたる人たちが出るイメージだから。俺なんて8番手とかくらいじゃない?(笑)」とご謙遜。

撮影は金屏風&門松をバックに正月感満載で! 亀梨さんが白い毛布にくるまり頭にみかんをのせた鏡もち風カットもございます♪
ほかにもオリジナル特大年賀状作りにも挑戦していただきました。「アートだね」と本人もうなる(?)渾身の力作となりましたので、ぜひチェックしてみてください。

実はこの日、亀梨さんはけがを押しての撮影だったのですが、そんなことを全く感じさせない撮影への姿勢、笑顔、トークで現場を明るくしてくださいました。

「2018年も“亀梨和也だったと言える年にしたい”」と語る亀梨さんからの“あけおめメッセージ”をぜひ誌面でご確認ください!


(大嶋)

キーワード
関連リンク

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

スターランキング

サイン入りポラをプレゼント!

ドラマ25「宮本から君へ」池松壮亮
サイン入りポラを1名様にプレゼント!

サイン入りポラをプレゼント!

連続ドラマJ「噂の女」中村俊介
サイン入りポラを1名様にプレゼント!

PAGE TOP