週間TVガイド、表紙撮影のウラ話コラム『COVER STORY』

コラム
LINEで送る

村上信五さん&安田章大さんが
想いを届けにやって来た!?

今号の表紙は、11月15日(水)にシングル「応答セヨ」をリリースする
関ジャニ∞から、村上信五さん&安田章大さんの2人が登場です!

今回の撮影は表紙撮影からスタート。
2人ならではのなかよしショットを撮らせていただきたい旨を説明すると、
村上さんは
「ヤスだけでええんちゃうん?」
と冗談っぽくご謙遜(!?)を。
撮影では、素敵な笑顔やポーズなど、カメラマンの要求にすべて応えてくれていただいたので、
欲張って何パターンもお願いをしていると
「これ、ぜんぶ使うの?」
と、ごもっともな疑問が。
思わずたくさん撮りたくなってしまう2人の密着ショット、いただきました!

また中面の撮影では、
「想いを届けに、行こう」をテーマに、屋外での撮影を敢行しました。
自転車に乗った村上さんを安田さんが伴走したり、
メンバーへの感謝の気持ちを伝える手紙を読んだり…。
そんな想いを込めた手紙をポストに投函しようとするカットの撮影時に、
カメラに向かって手紙を渡すポーズをお願いすると、村上さん&安田さんは
「ポストには入れへんの?」
「気持ちの整理つけへんの顔に出るよ」
と言いながら、これまた素敵な笑顔がこぼれるショットとなったのでした。

そのほか誌面では、シングル「応答セヨ」が主題歌になっている映画「泥棒役者」で共演している丸山隆平さん×市村正親さんのグラビアをはじめ、
関ジャニ∞がゲスト出演した「ザ少年倶楽部プレミアム」リポートや、
もちろん「関ジャム 完全燃SHOW」連載も掲載し、関ジャニ∞を特大ボリュームでお届けします。
ぜひチェックしてみてください!


(伊藤)

LINEで送る

キーワード
関連リンク

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

スターランキング

PAGE TOP