週間TVガイド、表紙撮影のウラ話コラム『COVER STORY』

コラム
LINEで送る

相葉雅紀さんが近距離で寄り添う!?
人柄の温かさにほっこり!

嵐が11/8(水)にニューシングル「Doors ~勇気の軌跡~」をリリース!
メンバーを代表して相葉雅紀さんが表紙を飾ります。

秋も深まるこの時期にあわせ、
暖かみのある服装に重めの前髪でご登場いただきました。
「Doors~」が迷える人々に寄り添いながら背中を押すメッセージソングなので、
撮影は「寄り添う」をテーマに実施。
隣に相葉さんがいるかのような距離感で撮っていきました。

イヤホンを差し出すカットで持っていただいたのは、
今はあまり見かけなくなったカセットプレーヤー。
相葉さんは「懐かしいなーこれ!」と言いながらカチャカチャ触っていました。
(残念ながらもう動かなかったのですが…)
カメラマンが「友達にするように、イヤホンを差し出してください」とお伝えすると、
「友達にこんなことしないけどね(笑)」と言いつつ、
和やかで優しい笑顔を見せてくれます。

また、熱いコーヒーを飲むカットを撮影したあとには、
スタッフにカップを戻す際「熱いよ」と気遣っていただいた相葉さん。
相葉さんの物腰柔らかな空気感で、
撮影現場も温かいものになったのでした。

インタビューでは、新曲についてはもちろん、
アルバム『untitled』やライブツアーについての話も聞きました。
さらに「Doors~」が主題歌のドラマ「先に生まれただけの僕」(日本テレビ系)で主演する、
櫻井翔さんへ向けたメッセージも。
「VS嵐」(フジテレビ系)連載の担当・櫻井さん&二宮和也さんも、
「Doors~」についてのお話をしていますので、
ぜひあわせて楽しんでください!


(伊藤)

LINEで送る

キーワード
関連リンク

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

スターランキング

PAGE TOP