週間TVガイド、表紙撮影のウラ話コラム『COVER STORY』

2017年9月13日コラム
LINEで送る

櫻井翔さんの人柄があふれ出る!?
優しい表情は必見です!

 表紙にご登場いただいたのは、10月14日(土)スタートの新ドラマ「先に生まれただけの僕」(日本テレビ系)で主演を務める櫻井翔さん!
 前回掲載した最速インタビューに引き続き、最新コメント満載でお届けです。

 櫻井さん演じる商社マンの鳴海涼介が、経営難の高校の立て直しを命じられ、校長として高校を変革していく本作。そんなストーリーにかけて、“成長”をテーマに撮影を行うことに。
 今回の撮影テーマを櫻井さんにお伝えると、「毎回よく考えるね~」と一言。その一言に、今回撮影した仲の良いカメラマンから「本当に思ってる?(笑)」と冗談交じりにツッコまれると、「思ってるよ! いろいろアイディアって出るもんだねと思って」とすかさず切り返し、櫻井さんの優しさを再確認!
 撮影では、植物に水をあげたり、葉っぱを持って笑顔で見つめていたりなど、櫻井さんの内面があふれて出ている優しい表情がいっぱいです! ぜひ誌面でご確認ください♪

 さらに、“成長”の歩みを表現するため、チョークで円が描かれたカットの撮影へ。先に描かれていた円を見て、「これ描いたの?」と櫻井さん。スタッフが描かせていただたいことを伝え、円の意味を説明すると、“なるほど”といった表情でコンパスを手に、くるくると回りながら、円を描く仕草をしていただきました。

 インタビューでは、ドラマ撮影期間中の嵐メンバーとのエピソードのほか、生徒たちとのほほえましいやり取りも語っていただいているので、ご一読していただけますと幸いです。

 そのほか、「VS嵐」連載には相葉雅紀さん、二宮和也さんコンビが登場! 収録リポートでは、大野智さんが松本潤さんを思いっきりハグするドキドキショットも! また、「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」の石川県・金沢ロケに完全密着! 松本さん演じる深山大翔の行動を大追跡しております。

 計12Pに渡り、今週も嵐さんの情報を完全網羅! ぜひお手元にとってお楽しみください♪


(大石)

LINEで送る

キーワード
関連リンク

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

PAGE TOP