週間TVガイド、表紙撮影のウラ話コラム『COVER STORY』

コラム
LINEで送る

Hey!Say!JUMP10周年×TVガイド創刊55周年!
メンバーが10年前の自分に、思わず赤面!?

7/26(水)発売の週刊TVガイドの表紙は
同日に初ベストアルバム「Hey!Say!JUMP 2007‐2017 I/O」を
リリースするHey!Say!JUMP!

Hey!Say!JUMPデビュー10周年&TVガイド創刊55周年を記念し、
メンバーがゴールド&シルバーの正装スタイルで登場。
さらに、高品質厚紙グラビア、ゴールド&シルバー背景の豪華両面ピンナップ付の
アニバーサリー仕様となっております!

インタビューでは10年前に初表紙をつとめた誌面や、
過去に登場して頂いた本誌をみながらの振り返りトークも。

初表紙(’07年)のハロウィン衣装をみて、早速
「覚えてる~これ! なんか着せられてる(笑)」
と盛り上がる一同。

有岡大貴さん&伊野尾慧さん「山田かわいい~」
山田涼介さん「サルみたいでしょ(照)」
薮宏太さん「圭人あどけない」
岡本圭人さん「素人素人!(照)」
薮さん「みんな基本髪長いよね」
伊野尾さん「(金髪時代の自分に)違和感が凄い!」

などなど、照れつつも口々に感想を言い合っていました。
山田さんが過去の発言を拾われ、「俺、今絶対顔赤い!」と赤面する一幕も。
詳しくは、ぜひ誌面でご確認ください。
メンバーの10年間の変化や、思い出トークも満載です!

ほかにも本誌創刊55周年にかけて、Hey!Say!JUMPが
10年の間に、ファンやメンバー、周りの人々からもらった、
「55」個のおくりものを語る企画も。

同号ではHey!Say!JUMP10年間の歩みが分かる、
本誌過去誌面もたっぷり掲載しておりますので、
そちらも合わせて、ぜひぜひお楽しみください。


(大嶋)

LINEで送る

キーワード
関連リンク

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

スターランキング

PAGE TOP