週間TVガイド、表紙撮影のウラ話コラム『COVER STORY』

コラム
LINEで送る

東山紀之さんが
表紙を振り返って
懐かしトーク!

表紙は、第3シーズンに突入しているドラマ「刑事7人」で
主演を務めている東山紀之さん!
創刊55周年超特大号の第2弾を飾るグラビアでの登場となります。

今回の企画の趣旨を東山さんに説明をすると
「55周年、おめでとうございます!」
とペコリと丁寧なお辞儀をしていただきました。
テーマは「Entertainer’s PRIDE」として撮影を敢行。
フォーマルな赤いスーツを身にまとい、
バラの花びらを華麗に散らす! ハットをセクシーに回転させる!
すべてをバッチリと決めていただきました。

また東山さんとTVガイドが共に歩んできた証として、
これまで飾っていただいた数々の表紙カットをバックにした撮影もおこないました。
少年隊として、ソロの東山紀之として、
初登場の1986年から現在に至るまで、じつに31年の長きにわたって登場していただきました。
「初登場は何年? …っていうことは10代のときかなぁ」
「ソロで初めて出たのは何年? …っていうことは21歳ぐらいのときか…」
とご自身の年齢と照らし合わせながら、ひととき懐かしい思い出を振り返っていたのでした。

インタビューでは、俳優として、歌手として、そしてエンターテイナーとして、その思いを激白してくれています。
もちろん、ジャニーズの後輩たちへ尽きることのない愛情と期待をたっぷりと語ってくれました。
ぜひ書店でチェックしてみてください!


(伊藤)

LINEで送る

関連リンク

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

PAGE TOP