週間TVガイド、表紙撮影のウラ話コラム『COVER STORY』

コラム
LINEで送る

A.B.C-Zが5人5様の
コンシェルジュになって日本全国をジャック!

4/25(火)にファースト写真集「五つ星」を発売するA.B.C-Zが表紙に登場!
今回はなんと、メンバーが販売エリアごとにセンターを飾る5パターン特別表紙バージョンで、
日本全国をジャックしちゃいます。

メンバーが着用している白いジャケットは、
写真集の初回限定版の表紙で着ている赤いジャケットと同じ形で色違い。
今回の表紙全国ジャックの撮影のために新たに作られた特注品なので、
ぜひ写真集と見比べてみてください!

撮影は、本物のアンティーク家具がそろった建物でおこなわれました。
河合さんのソロショットでは時計など小物に囲まれた中で寝そべってもらったのですが
「これもアンティークなんだよね。壊したら大変だ…(笑)」とそーっと慎重に動いてくれていました。

一方で戸塚さんは「タイタニック号」にのっていたものと同じ時代・同じ形の
キャビネットに興味津々。その家具についての説明書きを「すげー!」と
言いながら熱中して読みこんでしまい、
スタイリストさんから「はい、そろそろ撮影するよ~(笑)」と促されていたのでした。

普段はちょっと天然(?)な発言でメンバーからツッコまれることが多い印象の塚田さん。
この日は撮影しながらボケを連発するカメラマンに対して
「いや、そんなこと言われても!」「何言ってるんですか~!」と鋭くツッコミを入れていました。
金髪から黒髪に変わって気分も変化していたのかも?

座談会では実際に写真集を見ながらワイワイとトークを。
五関さんのアップの写真を見た橋本さんは「この五関くん、いつもよりキリッとしてない? 二次元みたい!」と大喜び。
三国志好きの五関さんは、「赤壁の戦い」の絵の前で撮影した写真についてのトークでテンションアップしていました!

座談会は5人の掛け合いの様子をたっぷりと収録。
そしてピンナップは写真集の未公開カットを使用し、こちらもエリアごとに5パターン刷り分けています。
写真集と合わせて、A.B.C-Zの魅力を存分に堪能してください☆


(伊藤)

LINEで送る

関連リンク

TVガイド最新号

TVガイド
2017年5月5日号
発売日:2017年4月26日
特別定価:350円
表紙:木村拓哉

新着 タレント連載

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

PAGE TOP