週間TVガイド、表紙撮影のウラ話コラム『COVER STORY』

コラム
LINEで送る

三宅健さんが森田剛さんの
耳に、息をふーふー!

3月15日(水)に両A面シングル「Can’t Get Enough/ハナヒラケ」を
リリースする、V6さんが表紙で登場!
今回はシックなスーツ姿で6人とも大人の色気たっぷりです。

撮影はソロショットから。
大きなくまのぬいぐるみとともに、2ショットを。
6人6様のポーズをとっていただきました。

6人集合のショットになると、ワイワイとにぎやかになる皆さん。
「ハナヒラケ」にあわせて、スタジオ内に吊ったお花と一緒に撮影した写真も。
その後表紙の撮影だったため、吊ったお花の糸を切っていく間、
そのまま撮影スペースでお待ちいただいたのですが、
糸をカッターでどんどん切っていく撮影スタッフを見て
「猟奇的だ(笑)」と冗談を言っていたメンバーの皆さん。
そのなかで坂本昌行さんは「切っちゃうんだ…」となぜかさびしげな様子も。

無事、お花をすべて撤去したあと、
表紙のフォーメーションをお伝えし、撮影開始!
表紙の撮影時間はほんの短い間だったものの、
ふと見ると、三宅健さんが隣にいる森田剛さんの耳に
ふーふーと息を吹きかけ、ニヤニヤ。
森田さんはちょっと笑っていたものの、
いつものことなのか(?)、普通に撮影続行。
こちらのお写真は目次にこっそり掲載してますので、
見つけてみてくださいね。

表紙&中面グラビア8Pで皆さんの「Can’t Get Enough」(満足できない)な
V6熱を存分に癒やします!
発売日はぜひ書店へお出かけください☆


(飯田)

LINEで送る

関連リンク

TVガイド最新号

TVガイド
2017年8月25日号
発売日:2017年8月16日
※一部地域は発売日が異なります
特別定価:350円
表紙:亀梨和也

新着連載

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

番組特製グッズをプレゼント!


「KEYABINGO!3」出演・けやき坂46
柿崎芽実&齊藤京子&佐々木久美
サイン入りポラ

2名様にプレゼント

PAGE TOP