週間TVガイド、表紙撮影のウラ話コラム『COVER STORY』

コラム
LINEで送る

“亀猫”が、あなたのお部屋におじゃまします

今号の表紙は、1/16(土)にスタートする
新ドラマ「怪盗 山猫」(日本テレビ系)主演の亀梨和也さん。
演じる役名は“山猫”ということで
「もしも、亀梨さんが猫だったら…」をテーマに撮影を行いました。

猫のように振る舞っていただきたい旨をご説明すると
ソファにゴロゴロしたり、カメラに向かって可愛く威嚇したり。
猫のしっぽをつけたカットでは、
壁にしっぽを貼りその前に亀梨さんに立っていただき撮影したのですが、
亀梨さんがしっぽの前に立った瞬間のしっくり感たるや…
まさに“亀猫”という感じでした。
「ニャー」と鳴いたり、亀梨さんも楽しそうに“亀猫”を演じてくれました。

またこの日は、発売中の「TVガイドPLUS VOL.21」の撮影も同時に行いました。
こちらは“亀猫”とは一転、
今にもハートを盗まれそうな“ハンター”な表情の亀梨さんを楽しめますので
あわせてチェックしてみてください。

そんな“怪盗・亀梨さん”、
表紙ではTVガイドのロゴを盗み出しております…!
ロゴをいただき、してやったりな表情のキュートな亀梨さんに
あなたもハートを盗まれること、間違いなしですよ♪


(松井)

LINEで送る

関連リンク

TVガイド最新号

TVガイド
2017年7月7日号
発売日:2017年6月28日
特別定価:350円
表紙:大野智

新着 タレント連載

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

PAGE TOP