ボイメンEnglish★

タレント連載
LINEで送る

ボイメンEnglish★ボイメンが最後に決意表明
&読者プレゼントの応募受付を開始します♪

 ボイメン初の帯レギュラーバラエティー「ボイメンの試験に出ない英単語」の放送開始を記念した特別連載企画『BOYS AND MENは知ってる! ボイメンEnglish★』。

「ボイメンの試験に出ない英単語」の魅力をインタビューなどを通してお伝えしてきた連載。CBCテレビでの放送が最終回に伴い、この連載も本日で一区切りとなります (涙)。みなさま、ご愛読ありがとうございました。そこで! ボイメンのみなさんに、このタイミングをきっかけに“始めたいこと”“終わりにしたいこと”“もっと頑張りたいこと”のいずれかを決意表明していただき、連載を締めたいと思います! また、読者プレゼントの応募はページ下部でご確認ください。

★水野勝★
 英語を話せるようになる! 最近、英会話を習いはじめました。以前から海外の文化にすごく興味があり、留学していた経験もありますが、英語はあまり話せないんです。英語を話せるようになるよう頑張ります。ちなみに、僕が好きな言葉は『Do my best』です!

★田中俊介★
 この番組のように、真面目におふざけするコントなどをやる機会がいつ来ても対応できるよう、ヒキダシを増やします! もしかしたら番組の第2弾があるかもしれないので。“今昔語太郎”を再び演じる時のために、いろんなお笑い番組を見たりして、歩みを止めずに追い求めていきたいです。

★田村侑久★
 約1年前から練習し始めたピアノを、もっと頑張りたい! レッスンしてくれる先生もいないし、なかなか練習時間も確保できないから、成長のスピードが遅くて自分でも苦しい。ペースアップしたいです。次に皆さんに披露できるタイミングに向けてがんばります!

★辻本達規★
 体重70キロになるまでトレーニングする! 今は体重65キロ中、筋肉55キロ。それを筋肉60キロにすれば体重も増える。僕は筋肉も脂肪もなかなかつかないので、ちょっとずつ頑張っていきたいです。もし番組の第2弾があったら、“和太鼓ルーキー”がパワーアップして、“和太鼓プロ”になっちゃうかも(笑)!?

★小林豊★
 自宅の雰囲気を変えているところなので、それを完成させたい! イメージはベルサイユ宮殿。まさに勇翔に言われた通りQueenです(笑)。あとはダイエットを終わらせたい! マイナス5キロを目標にしてきて成功はしたけど、まだリバウンドの可能性がある。もう少し頑張って体重が安定したら、たくさんおいしいものを食べたいです。

★本田剛文★
 『議員力検定』(※1)を取るための勉強を本格的に始めたい! 議員さんになりたいのではなく、いつか報道番組に出演したいと思って独学で勉強しているところです。最低限以下やることとして、新聞を読むことは日課にしています。“ボイメン内最強の学力”と誇れるように頑張ります。 
※1 広く政治の仕組みを検定を通じて学んでいこうというもの。

★勇翔★
 部屋の片づけをする! ずっと忙しくて家にいる時間がほぼなかったんです。今は使ったものが部屋の中でそのままになっている状況(笑)。なので、少し落ち着いたら、窓を開けて部屋を全体的に掃除したいですね。

★平松賢人★
 親の力を借りずに生活する! (以前、この連載のインタビューで)勝くんからマザコンと言われましたが(笑)。一人暮らしのメンバーも多いなか、僕は実家暮らしなんです。これからも実家暮らしは続けるけど(笑)、少し自立できるように頑張ります!

★土田拓海★
 ダンスを頑張ります! 元々は来年1月に行う武道館でのライブに向けて、自分のパフォーマンスの質を上げたいと思いダンスを習い始めました。叶うかは分かりませんが、ソロダンスを踊らせてもらえるぐらい上手くなれたらと思っています。

★吉原雅斗★
 時代劇に出演したいので、もっと作品を見て学んだり、日舞などを習えるところに行ったりしたい! 僕は昔から日本のカルチャーである時代劇が好き。いつか出演したいから、ピアスの穴も開けていません。見た目がチャラチャラしていると言われることも多いですが、自分の芯の部分は曲げずに頑張っていきたいなと思います。

 ボイメンのみなさん、決意表明ありがとうございました!
 さて、みなさん。上記の写真でメンバーに持ってもらったスケッチブックの英単語の意味分かりますか?? 分からない人はこの連載をもう一度読み直して勉強してください…! BOYS AND MENは知っている英単語ですよ!(一部メンバーは知っているか怪しかったですが…。笑)

 改めまして読者の皆さま、本日までのご愛読、誠にありがとうございました! この連載『BOYS AND MENは知ってる!ボイメンEnglish★』を読んだ方に、番組の魅力はもちろんのこと、ボイメンや制作スタッフのみなさんの想いが伝わっていたらうれしく思います。これからもインターネットTVガイドをはじめ、弊社の媒体ではBOYS AND MENの活動や、CBCテレビの番組の見どころなどをご紹介していきます。引き続きチェックしていただけますと幸いです。

 と、ご挨拶させていただきましたが…。9月22日に行われる番組イベントの模様をリポートした記事を後日掲載予定です! すぐに戻ってきますので(笑)、お楽しみに♪

★サイン入り竹刀 キーワード★ 
本日のキーワードは『ヒ』です! 
いよいよ9/21(水)掲載記事から応募受付を開始します!

<サイン入り【竹刀】プレゼント>
これまでの連載ご愛読に感謝し、読者プレゼント企画の第二弾を開催します! 番組内コーナー『俺は願多礼男!夜露死苦!』で田中俊介さんが実際に使用した【竹刀】にメンバー全員のサインを入れて1名様にプレゼントします! 9/7、12、14、19、21掲載の連載記事の最後に記載されているキーワードを並び替えて、ある言葉を完成させてください。ヒントは“英語にあこがれる君”で登場した、あの単語…☆ 締め切りは9月30日です。たくさんのご応募お待ちしております!!
※プレゼントの応募は2016年9月30日(金)23:59で締め切りました。

Text:伊藤美寿々

<放送情報>
「ボイメンの試験に出ない英単語」 
CBC/
月曜 深夜1:30~/
火曜 深夜2:04~/
水曜 深夜1:30~/
木曜 深夜1:39~/
金曜 深夜2:03~/
※放送時間は変更になる場合があります/
GYAO!でも配信中
<放送内容>
東海エリアを中心に活動する男性グループ・BOYS AND MENの冠番組「ボイメンの試験に出ない英単語」が放送中。各種英語試験(英語の試験)にほぼ出ないであろう英単語を、シュールなイラストとともに紹介している英語教本「試験に出ない英単語」を原作に、ボイメンメンバーが時には体を張って英単語を紹介するバラエティー番組。
LINEで送る

関連リンク

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

スターランキング

PAGE TOP