ボイメンEnglish★

タレント連載
LINEで送る

ボイメンEnglish★ BOYS AND MEN
記者は見た!ボイメン撮影現場リポート!!Part3

 ボイメン初の帯レギュラーバラエティー「ボイメンの試験に出ない英単語」公式連載企画『BOYS AND MENは知ってる! ボイメンEnglish★』。メンバーのインタビューや、記者が目撃した撮影秘話など、盛りだくさんでお届けしております。

 今回は以前もお届けした『記者は知った!ボイメンMEMO』の拡大版・第3弾を行います♪

★和太鼓ルーキー(辻本達規)×二頭筋切蔵(田中俊介)★
 奇跡の上裸コラボが実現しました(笑)! 和太鼓ルーキーの親友が二頭筋さんだったなんて…。この日、和太鼓に挑戦した田中さんの収録後の感想は「思った以上に難しい!」とのこと。話しながら和太鼓を叩くのは、リズムをとるのが意外に難しいようです。何はともあれ無事に収録が終わり、記者が辻本さんのお写真を撮影していると、監督が「臓器を指さす位置が、左右で逆だった!」と悲痛の叫びが!! ちょっぴり撮りなおすというハプニングがあったのは、ここだけの秘密です。

★水野勝★
 水野さんは今日も絶好調! コーナーの前振りの収録で、次々と手渡された小道具の使い方をぱっと決めてしまいます。この日で1番興味を持っていたのは栄養ドリンク。スタッフさんが作った番組オリジナルのラベルが貼ってあるのを見て、大変感激されていました!(ちなみに、“BOYS AND MEN ホホエミン CBC”と書いてありますよ)監督からは「ちょこっと飲めばいいよ」と言われたのですが、「これは全部飲むしかない!」とグイグイ飲む水野さん。スタッフさんからの愛をしっかり受け止めていました!

★ボイメン応援団★
 応援団が三角コーナーに一曲捧げた回ご覧になりましたか? あの曲はスタッフのみなさんがプロデュースしたのですが、メンバーは収録前に歌を猛特訓! グループ内でも特に歌唱力の高い平松賢人さん、吉原雅斗さんが中心となりメロディーを何度も確認していました。収録後には、本田剛文さんが「あの曲、頭から離れなくなった…!」とこぼすほど。また、監督から振り付けを教わったメンバー、そのかわいらしさに吉原さんは「アイドルソングだったんすか!?」と驚き、一同大爆笑(笑)。ボイメン応援団にとって新たなステージとなった企画でした!

★碇殺影(本田剛文)★
 この日もさまざまなコーナーの収録が行われ、スタジオは名キャラクターたちが大集合! そこで碇殺影さんはカメラ片手に「ソーリーです~!」と撮影会を勝手に開催(笑)。

 かっこよくポーズを決める水野さんですが、持っているものがピコピコハンマーなのがこの番組らしさ。

 続いてYSPの3人(吉原、土田拓海、田村侑久)を見つけ近寄ったものの、幼稚な3人がグイグイくるので若干困り気味な碇さん…!

 今度は平求夢社長(平松)を発見し、撮影しようとするも上手く撮れず…。カメラが趣味の平松さんに設定を調整してもらう姿も見られました。

 そして碇殺影さんが1番のやる気を出していた被写体は巡裸礼さん(吉原)! 最初は正面から普通に撮影していたのですが、なぜか足の間に入り込み「サンキューで~す!」と連写。吉原さんもなかなか楽しそうな表情を見せており、なんだかよくわからない空間でした。まさに碇ワールドといったところですね!

★サイン入り竹刀 キーワード★ 
本日のキーワードは『ト』です! 
いよいよ9/21(水)掲載記事から応募受付を開始します!

Text:伊藤美寿々

<放送情報>
「ボイメンの試験に出ない英単語」 
CBC/
月曜 深夜1:30~/
火曜 深夜2:04~/
水曜 深夜1:30~/
木曜 深夜1:39~/
金曜 深夜2:03~/
※放送時間は変更になる場合があります/
GYAO!でも配信中
<放送内容>
東海エリアを中心に活動する男性グループ・BOYS AND MENの冠番組「ボイメンの試験に出ない英単語」が放送中。各種英語試験(英語の試験)にほぼ出ないであろう英単語を、シュールなイラストとともに紹介している英語教本「試験に出ない英単語」を原作に、ボイメンメンバーが時には体を張って英単語を紹介するバラエティー番組。
LINEで送る

関連リンク

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

PAGE TOP