ボイメンEnglish★

タレント連載
LINEで送る

ボイメンEnglish★ 田村侑久&土田拓海&吉原雅斗
『YSP』撮影リポート! 水野勝オフショットも!!

 ボイメン初の帯レギュラーバラエティー「ボイメンの試験に出ない英単語」公式連載企画『BOYS AND MENは知ってる! ボイメンEnglish★』。メンバーのインタビューや、記者が目撃した撮影秘話など、盛りだくさんでお届けしております。

 本日は田村侑久さん&土田拓海さん&吉原雅斗さんがおくる『YSP~要人警護株式会社警備部・幼稚係~』の撮影リポートをお送りします! おまけで水野勝さんのレアショットも公開しちゃいますよ。

『YSP~要人警護株式会社警備部・幼稚係~』は田村さん、土田さん、吉原さんが最強のSPにふんし要人を守るが、全員が幼稚という弱点を持っており…。“YSP”とは、“幼稚SP”のことなのです。えー、今回の撮影現場リポートは、3人がいかにオフの時間もひたすらに役作りに励んでいたか(つまりは幼稚だったか)、が伝われば良いと思っております(笑)!

 良く晴れた暑い日に、空調のあまり効かない地下の駐車場でスーツ姿での撮影。おもちゃの拳銃を持った3人はすっかり童心に返っており、田村さんが「バァーンっ!」と銃口を土田さんと吉原さんに向けると、2人はすかさず撃たれたふり(笑)。それを見た監督は「めっちゃ幼稚!!」と爆笑。監督から3人へ、幼稚SPのウザさを出す演出指導はあったものの、のみこみがとっても早かったです(笑)。

 3人の幼稚っぷりは止まらず、田村さんと吉原さんが土田さんに向かって「ばぁーか!」と叫べば、「だって、ばかだもーん!」と土田さんが対抗。また、駐車場での撮影とあって、当たり前に車が入ってきます。すると田村さんが「たぶんお偉いさんでしょうね。あっち守った方がいいですよね!?」と警護体制に入ろうとしたり、本当に楽しそうでした(笑)。

 後日、とある場所で幼稚SPの偽物を発見! 必須アイテムのサングラスと拳銃を見つけた水野さんが「俺、幼稚SPやりたかったわ~!」とポーズを決めてくれました。以前、映画で拳銃を使った撮影をした経験もあってか、拳銃を構えるポーズが様になっていますよね。写真を見た水野さんご本人も「いいじゃん!」とご満悦でした♪

★サイン入り竹刀 キーワード★ 
本日のキーワードは『マ』です!

Text:伊藤美寿々

<放送情報>
「ボイメンの試験に出ない英単語」 
CBC/
月曜 深夜1:30~/
火曜 深夜2:04~/
水曜 深夜1:30~/
木曜 深夜1:39~/
金曜 深夜2:03~/
※放送時間は変更になる場合があります/
GYAO!でも配信中
<放送内容>
東海エリアを中心に活動する男性グループ・BOYS AND MENの冠番組「ボイメンの試験に出ない英単語」が放送中。各種英語試験(英語の試験)にほぼ出ないであろう英単語を、シュールなイラストとともに紹介している英語教本「試験に出ない英単語」を原作に、ボイメンメンバーが時には体を張って英単語を紹介するバラエティー番組。
LINEで送る

関連リンク

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

PAGE TOP