ボイメンEnglish★

タレント連載
LINEで送る

ボイメンEnglish★読者プレゼント第二弾決定!
今回のプレゼントは…願多礼男先生の竹刀!!

 ボイメン初の帯レギュラーバラエティー「ボイメンの試験に出ない英単語」の番組公式連載企画『BOYS AND MENは知ってる! ボイメンEnglish★』。メンバーのインタビューや、記者が目撃した撮影秘話など、盛りだくさんでお届けしております。

今回は特別企画のお知らせです!

 読者の皆さんの連載ご愛読に感謝し、読者プレゼント企画の第二弾が決定しました♪ 番組内コーナー『俺は願多礼男!夜露死苦!』で田中俊介さんが実際に使用した【竹刀】にメンバー全員のサインを入れて1名様にプレゼントします! 9/7、12、14、19、21掲載の連載記事の最後に記載されているキーワードを並び替えて、ある言葉を完成させてください。ヒントは“英語にあこがれる君”で登場した、あの単語…☆

 ※応募フォームは最後のキーワードが掲載される、9/21の記事にて公開しますので、そちらをお待ちいただきご応募ください。

 そもそも、竹刀にサインをいただいた経験がなかった記者は「竹刀にサイン書けるのかな!? 油性ペンなら大丈夫だよね!?」と不安たっぷり。(しゃもじの時も同じ気持ちでした…笑)ところが、記者がメンバーにインタビューを行っている隙に、田村侑久さんがサインを書いておいてくださり、無事にサインが書けることが証明されました…!

「どこに書きましょうね~。そこ書くか!? みたいなところに書きたいですよね」と勇翔さん。「9人分しかサインない!? ってなるね(笑)!」といらずらっ子のような笑顔を見せつつ書いた場所は、布と布の間の小さな隙間(笑)。 後からサインを書いた辻本達規さんらは口々に「勇翔、どこに書いてんの(笑)!」と驚いていました。

 引き続き全員のサインを集めようと、竹刀を片手にスタジオに向かった記者。すると、吉原雅斗さんに竹刀をサラッと奪われ、おもむろに素振りがスタート! その竹刀は本田剛文さんの手に渡り、土田拓海さんに面打ち! したかと思えば、本田さんが「胴の方が見栄え良くない?」と続いて胴打ち! さらに土田さんから「モザイクみたくしたら面白くない?」と竹刀で目を隠す姿をカメラに収めてフィニッシュ! 竹刀が当たった方は、是非とも吉原さんや本田さんのような活用もしてみてください(笑)。

 ちなみに、今回も「BOYS AND MEN」の文字は平松賢人さんに書いていただきました! ありがとうございます! 以上、いくつか竹刀エピソードをお届けしました。どうぞ引き続き、応募フォーム公開まで連載のチェックのほど、よろしくお願いいたします!

★サイン入り竹刀 キーワード★ 
本日のキーワードは『ス』です!

Text:伊藤美寿々

<放送情報>
「ボイメンの試験に出ない英単語」 
CBC/
月曜 深夜1:30~/
火曜 深夜2:04~/
水曜 深夜1:30~/
木曜 深夜1:39~/
金曜 深夜2:03~/
※放送時間は変更になる場合があります/
GYAO!でも配信中
<放送内容>
東海エリアを中心に活動する男性グループ・BOYS AND MENの冠番組「ボイメンの試験に出ない英単語」が放送中。各種英語試験(英語の試験)にほぼ出ないであろう英単語を、シュールなイラストとともに紹介している英語教本「試験に出ない英単語」を原作に、ボイメンメンバーが時には体を張って英単語を紹介するバラエティー番組。
LINEで送る

関連リンク

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

スターランキング

PAGE TOP