ボイメンEnglish★

タレント連載
LINEで送る

ボイメンEnglish★ 田村侑久&小林豊
『アランとタムタム』&『アイ』撮影リポート!

 ボイメン初の帯レギュラーバラエティー「ボイメンの試験に出ない英単語」公式連載企画『BOYS AND MENは知ってる! ボイメンEnglish★』。メンバーのインタビューや、記者が目撃した撮影秘話など、盛りだくさんでお届けしております。

 本日は2本立て♪ 田村侑久さんがおくる『アランとタムタム』と、小林豊さんがおくる『アイ』の撮影リポートをお送りします!

 まず新コーナー『アランとタムタム』の撮影裏話から! 田村さんが、あることがきっかけで急にムラムラしてしまう人形の“タムタム”を演じるコーナー。これまで“入社希望”のようなアクがないキャラクターを主に演じてきましたが、田村さんがメインの新コーナーで、さらにぶっとんだキャラクターとあって、収録をとても楽しみにしている様子でした。

 早速スタッフ陣に「話し方どうします? こんな感じですか?」とタムタムのキャラクター像を提案する田村さん。監督からは「やりすぎなければOK」とのことで、みなさんがご覧になったタムタムは、田村さんがギリギリのところを攻めた結果(笑)。いつもテンションの高い田村さんですら、タムタムの勢いをみせるにはとても体力が削られたようです…!

 続いて、自称“持っている男”田村さんが『アイ』に青年役でゲスト出演した回の撮影エピソードをお届け! え? なぜ持っている男かって? 田村さんが撮影に入った途端、ヘリコプターや車がガンガン通り、撮影がストップすることがとても多かったからです(笑)。『アイ』は屋外で撮影しており、田中さんがゲスト回の撮影中はそこまで気にならなかったのですが…。田村さんも思わず「持ってるな、俺(笑)!」と苦笑いでした。

『アイ』は捨てネコの“アイ”にふんする小林さんがとってもかわいいコーナー。今回の物語の最後は、青年がアイにゴボウをプレゼントし立ち去ってしまうのですが、リハーサルで小林さんの遊び心が爆発。アイに背を向けて立ち去る田村さんに対し、「海に戻るのか~?」「さかなぁ~!」といじりまくり(笑)。そのたびに田村さんが振り返り、「誰が魚顔じゃ!」とツッコミを入れます(笑)。とっても暑い中での撮影でしたが、息ピッタリなおふたりのラリーのおかげで、とても和やかな雰囲気になりました!

 さて、みなさん! 本日まで、番組公式HPで「ボイメンの試験に出ない英単語」人気キャラクターの投票が行えます。1位になったキャラクターには、9月開催のイベントで何かが起こるかも!? 詳細は公式HPをご確認いただき、推しキャラに投票してくださいね! また、9月22日のイベントのFC受付は明日! ボイメンメンバーとスタッフのみなさんが築いてきた、“試験に出ない英単語”の世界を生で楽しめる特別なイベントですので、是非ご参加くださいね!

◆『「ボイメンの試験に出ない英単語」みんなで実践編』
日程:9月22日 
会場:名古屋市公会堂 
出演:BOYS AND MEN 
料金:6000円 
 
チケット発売 
FC受付  申込期間9/1のみ 
一般発売  9/6 19:00~

Text:伊藤美寿々

<放送情報>
「ボイメンの試験に出ない英単語」 
CBC/
月曜 深夜1:30~/
火曜 深夜2:04~/
水曜 深夜1:30~/
木曜 深夜1:39~/
金曜 深夜2:03~/
※放送時間は変更になる場合があります/
GYAO!でも配信中
<放送内容>
東海エリアを中心に活動する男性グループ・BOYS AND MENの冠番組「ボイメンの試験に出ない英単語」が放送中。各種英語試験(英語の試験)にほぼ出ないであろう英単語を、シュールなイラストとともに紹介している英語教本「試験に出ない英単語」を原作に、ボイメンメンバーが時には体を張って英単語を紹介するバラエティー番組。
LINEで送る

関連リンク

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

PAGE TOP